TOP

もっと評価されるべき大宮風俗での体験談!

評判の良い大宮風俗店で満足しました!

つい先日まで、大宮は職場がある場所だからかあんまり良い印象がありませんでした。仕事が終わったら真っ先に帰りたいので、寄り道をしたこともほぼなかったです。そんな、大宮に無知な自分でしたが、同僚に「せっかくだから大宮の風俗に行ってみろ」とアドバイスをもらいました。一応ネットで「大宮 風俗」を検索してみると、かなり店舗があることがわかりました。数が多いと悩みますが、まずは評判の良さそうな風俗店から試してみたいものですよね。そう思い、ネットで評判が良さそうな出張型の風俗店を試してみることにしました。ネットの情報によると、そこそこかわいい子が多いということなので、思い切ってフリーで女の子を呼んでみたんですが、これが結構緊張しましたね。指名料を払わないってことはどんなブスが来ても受け入れろよってことなのかなと待っている間にビクビクしました。ところが、ふたを開けてみるとなかなかに感じが良い子が来てくれたんです。顔のレベルは普通ですが、笑顔を絶やさないフレンドリーな子なので、プレイする前から好感度が高かったです。さすが評判の良い店!リーズナブルな割に、プレイもそこそこ満足できました。

臨時収入が入ったから大宮風俗を使ってみたけど

この前、臨時収入があったのでたまにはパーッと遊びたいと思ったんですが……。良く考えてみたら何にお金を使うか考えても、大して何も思い浮かばなかったんですよ。無趣味なので趣味にお金を使わないし、彼女もいないですし。こうなったら普段やらないことをやってみようと思い、挑戦したのが風俗です。人並みに性欲はありますが、風俗は未経験でした。場所は迷った挙げ句に大宮にしました。自分が住んでる県内で一番風俗店がある場所と言えば大宮ですからね。ポータルサイトでお店を調べ、学園系制服を着てくれるお店に決定!理由は「失われた青春を取り戻せるんじゃ……?」という淡い期待があったからです(笑)実際に来てくれた子はなんと、まだ10代の女の子!もちろん、制服も良く似合います。こんな子とエロいことができるなんて、風俗は最高ですね。地味で控えめな感じの子でしたが、ベッドの中では思いっきりエロい喘ぎ声を出してくれて、そのギャップがたまりませんでした。